スタイルライフ

2014年から始めた鮎釣りを中心に、ライフスタイルをご覧ください❗

残り10%の本業

この時期に鮎釣らなくていつ釣るの?


でも本業が今日は忙しく行けない辛さ😭😭😭


今日はテレビの収録で汗だく☀😵💦


やっぱり台本はないほうがいいよねー


鮎釣りも同じで自分で見つけて釣る面白さがええねんなぁー😄😄😄😄😄😄😄


あっ! テレビの収録は釣りでは




ございません。



これが本業なんです!


明日は仕事がない予定で釣りに行けると


思ってたんですが、


😨😨😨😨😨😨


また仕事があり行けない❕❔


いや行きます❗


うちの弟子から連絡があり、明日行きましょう🎵


と言われたが、どこに?


と聞くと‼ 大芦川の下沢梁との答え⁉


今大芦川はどうなの?


この間の日曜日に清洲橋で鮎釣り大会やって


その二日前に放流したから、半田橋あたりが


ええんちゃう! でも でも




弟子は上流の下沢梁😱😱😱😱😱


明日は朝仕事してから下沢に昼から入りまーす!

×

非ログインユーザーとして返信する