スタイルライフ

2014年から始めた鮎釣りを中心に、ライフスタイルをご覧ください❗

大芦川 行ったが

朝から雨☔も降っていなかったから


大芦川に行ってみた!⭐


清洲橋はもう5人入ってた



車は結構止めてありまだまだ増えそうなので



上流目指して大関橋下流に入ることにした!


オトリも買って目的地に到着


着替えしょうと


😱😱😱😱😱😱😱😱😱😨


タイツが


ないm(。≧Д≦。)m


昨日、洗濯し乾かしたまんまで


忘れた❗!!(゜ロ゜ノ)ノ


オトリは買ってしまっているのに


やめるか


タイツを買いに釣り具屋を探すか


車に乗り込み鹿沼駅方面に走っていくと


かなり古そうな釣り具屋があった。


あとはタイツ❗


サイズがあるかどうかだが


試着してみて、ダボダボとピチピチの二つしかない。(@_@)


しょうがなくピチピチを買い


大関橋の下流に戻るが、さっきは釣り人はいなかったのに(@_@)(@_@)(@_@)


もう5人もはいっている。


空いているのは急瀬しかない


オトリをいれるが


Ψ( ̄∇ ̄)Ψ流される。


重りを付けるが


Ψ( ̄∇ ̄)Ψ根掛かる。


釣果1匹

×

非ログインユーザーとして返信する